みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

アメトーーク岡山盛り上げよう芸人「千鳥のロケとかで紹介してくれたらもっとおもしろくなりそう」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク岡山盛り上げよう芸人。11月30日

予告の時から楽しみに待っていた岡山盛り上げよう芸人。岡山県民の私はワクワクしながら見ていたのですが・・・もうちょっと紹介の仕方どうにかならなかったのかな?(笑)おもしろくなかった訳じゃないけど、なんだか不完全燃焼な印象。

確かにトークは凄くおもしろかったし、あるあるなネタもあったんだけど、「盛り上げよう」って感じではなかったかな。残念ながら。他県民の方から見たらどのくらいおもしろかったのかわからないけど、岡山県民的には、もうちょっとがんばって欲しかったかなぁー。紹介する土地も観光パンフレットに載ってる様な分かりきった事ばっかりだったし・・・。次回もないかなぁー。千鳥のロケとかで紹介してくれたらもっとおもしろくなりそう。