みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

アメトーーク「高校野球大好き芸人」「特に凄かったのは、2015年大会の関東第一と中京大中京の親友対決」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーク「高校野球大好き芸人」 【7月9日】

プロ野球はよく見ますが高校野球はあまり見なかったのでとてもおもしろかったです。特に凄かったのは、2015年大会の関東第一と中京大中京の親友対決です。

約2年前の話だったのですが、当時は関東第一に在籍していた現・楽天のオコエ選手にしか注目していませんでしたが、そういえばこんな話があったなと思い出しながら見ました。また、2002年の智弁和歌山と智弁学園の対戦は両方とも同じユニホームだったのですごく分かりにくくて面白かったです。すこし不満だったのは、私は巨人ファンなので〇〇のダルビッシュを紹介するときに沖縄(琉球)のダルビッシュとして宮國椋丞選手が紹介されていなかったことです。公立のダルビッシュとして同じチームメイトの桜井俊貴選手は紹介されていたのに、沖縄(琉球)のダルビッシュとして紹介されていたのが佐村トラヴィス幹久選手だったのは残念でした。