みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

情熱大陸・フリーダイバーって凄い!「木下さんがボンベなしで自由に潜る姿はとても素敵」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

情熱大陸「2017年10月8日」フリーダイバーって凄い!

フリーダイバーというものを今まで知らなかったので、楽しく見ることができました。
木下さんがボンベなしで自由に潜る姿はとても素敵で、世界チャンピオンを取ってしまう凄さや記録へ挑戦するところが好きになれました。
イルカと同じように海の中を自在に泳ぎ、やりたいことを極めようとする木下さんがとても素敵です。
潜ることの気持ちよさは私にはわかりませんが、見ていると挑戦してみたくなってしまいます。
自然の中で呼吸を整えたり、潜る以外にも独自で努力しているところがとても面白かったです。
潜っている時にささやかなことを考えていると発言する木下さんの笑顔がとても輝いて見えました。
精神的なコントロールなど、フリーダイバーでなくても応用できそうな内容もあって、充実した内容でした。