みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

評判・人物評「江口洋介さん。結婚してさらに磨きがかかったかっこよさ!」好きな芸能人。救命病棟24時のドラマをみてからです。切れ長の目には…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

江口洋介さん。結婚してさらに磨きがかかったかっこよさ!

江口洋介さんを初めて好きになったのは、救命病棟24時のドラマをみてからです。切れ長の目にはとても力があり、役柄も頑張っていて芯が通っていて素敵!そこから、江口洋介さんの出る番組はチェックするようになりました。映画の試写会では応募券ハガキを20枚出し、なかなか同年代で彼を好きという人はいないのですが、数少ない貴重な仲間と一緒に見事当選!生江口さんを拝みにいきました。
思った通り背も高くて、話し方も声もドラマなどで見るのと同じ印象でした。たまにニカ!っとはにかんでおもしろいことを言ったりする一面もあり、私のお熱はヒートアップ。遡ってしまいにはみんなが「え〜あの長髪の江口さんでしょ?うそ、好きなの?」というあの長髪江口さんが見られるドラマも拝見。やっぱりかっこいいんです。思えば、どの役柄も何か芯が通っていて頑張ってる熱い男を演じているんです。結婚してから下火になったりパパらしくなったりと少し印象が変わる俳優さんもいますが、江口洋介さんは昔と変わらず同じ印象のまま、ただ男性特有なのでしょうが、年をとればそれだけダンディになり、ドラマで一生懸命な姿もしわのできる笑顔もバラエティではにかむ姿も、素敵さが増してしまうんです。