みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

東京タラレバ娘6話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・丸山さんが可愛すぎて、あの可愛さはずるいし、田中圭さんがとても合ってます。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

東京タラレバ娘【2月22日 6話】

何気なく見始めた【東京タラレバ娘】出演キャストも特に好きな人がいるというわけではなかったけれど、見始めるとなんだかんだ気になり見続けています。でも、丸山さんが可愛すぎて、あの可愛さはずるいし、田中圭さんがとても合ってます。何気なく見始めたものの、他人事に感じられない内容もあり3人の話していることや、状況にそれぞれ共感できて、気がつくと見入ってしまっています。

私も女友達とこうだったら、こうしてればっていっているし、奥田さんみたいな素敵な人も倫子にはあらわれたのに、別れを選ぶ。でも、お互いに変わることが望めなくて、自分に合わない人と一緒にはきっとずっとはいられないと思うから倫子の選択は間違えていないし、私もそうするなぁ。と思いました。