みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ウチのガヤがすみません! 4月4日放送【テレビ感想2017年ネタバレ注意】司会のヒロミさんとフットボールアワーの後藤さんの進行はさすがだなと。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウチのガヤがすみません! 4月4日放送

今回からレギュラー番組になったそうで、たまたま初めて見ました。番組名の通り、ガヤがとても多く出演していました。ジャニーズグループの2名がゲストでしたが、主にまだ無名の若手芸人のための番組といってもおかしくないほど、ゲストより芸人が目立っているように感じました。

中にはおもしろい芸人もいたので、この番組きっかけにブレイクする芸人もいるのだろうと思います。司会のヒロミさんとフットボールアワーの後藤さんの進行はさすがだなと感じました。若手芸人へのトークの振り方などとても自然でした。ですがやはり番組名のとおり、ガヤがとてもうるさいことが気になりました。テロップがないとなにを言っているかわからないほどでした。おもしろい番組だと思うので、次回も見てみようと思います。