読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

嵐にしやがれ2016年10月29日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・面白いと思ったのはメンバーのある1人が迷子を助けるコーナー。 #TV

テレビドラマ感想

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

嵐にしやがれ 10月29日 日テレ

嵐にしやがれは毎回、ゲストを招いて早押しクイズをしたりメンバーがそれぞれのコーナーを受け持っていてそれを行なったりします。この回で特に私が面白いと思ったのはメンバーのある1人が迷子を助けるコーナーです。

普段、あまり子供が得意ではないと言っているのにいざ迷子を目の前にすると目線を子供に合わせしっかりと子供の声に耳を傾けていました。他の番組でもそんな姿はめったに見れないので貴重だと思いました。迷子になった子供たちは最後、そのメンバーに感謝の言葉を述べたりします。その姿が微笑ましかったです。この番組は歌って踊る以外のメンバーの違った一面を引き出してくれる番組です。このグループのことを好きな人はもちろん、あまり知らない興味のない人も一回見て見たら必ずハマってしまうと思います。

ありがとう寄稿。

ここ半月くらい、ずっとモヤモヤしていることを、とりあえず、ボツ動画のナレーションとして、ぶつぶつ語ってみた。

心の悩みを録音するだけで、救われるモノがある・禁煙3年343日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率149.0%。 - ナカノ実験室