読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

はぐはぐ【なかよし家族編】第33話「にらめっこ勝ち目なし?」(こなみかなた)感想&あらすじ・かなり賛否両論にも出てくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

なかなか猫好きにならない方がある出来事で変わろうとするのもかなり見所にもなってくるものです。かなり賛否両論にも出てくるものです。

面白いところ。

猫の仕草に関しては時と場合によってはかなり笑ってしまうものです。それに瞬きの仕草に関してもかなり学ぶ事にもなってくるものです。

好きなところ。

苦手な場面の説明についてはかなり共感出来る内容にもなってくるものです。私自身もパパが説明した通りになった時の記憶もあるのでかなり共感出来るものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ

好きなエピソード。

最終的にはどちらの好きになっているのが分からない部分もあるのです。しかし動物の好き嫌いについては何とも言えない所でもあるのではないかと思います。

おすすめ。

猫の行動については幅広く感じるのが分かるものです。それに感じ方においても何とも言えない部分もあるものです。

作品に関する思い出。

このタイトルにおいても賛否両論を感じるものです。猫好きならかなり分かるのですが逆に苦手だからこそ感じてしまうのも納得してしまうものです。

作者に関して。

猫好きになるキッカケになろうとするのも分かるものですがここからの展開にもかなり気になってくるものです。

その他。

犬好きな飼い主が猫好きになるキッカケにもなるのがこの話にも見物でもあるものです。それに瞬きの所にもかなり共感出来る場面もあるものです。

ありがとう寄稿。

ついに最後にジェルマ66、ヴィンスモーク家の人間が登場しました。ルフィが(自業自得な面もありますが)戦闘不能状態、他のメンバーも、つい先ほどまで飢餓状態でとても戦える状態じゃありません。一体どうなるのやら。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第825話「世経の絵物語」感想&話予想+あらすじ・ジェルマ66の船に乗っている男。顔立ちと眉毛はサンジによく似ています…週刊少年ジャンプ感想23号2016年 - みんなのブログ。