みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

やらせ疑惑「ちゃちゃ入れマンデー」テレビ番組感想・関西人に銃を撃つマネをしたら必ず大げさに倒れてくれるんでしょ?


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ちゃちゃ入れマンデー ちょっと盛りすぎ!

関西人の私から見ても、そんなことせんわと突っ込みたくなることがたくさんあります。大阪の番組なので面白おかしくデフォルメしているのは十分わかりますが、関西以外のゲストの人が持っている関西人への偏見の目線や指摘が、一昔前の人が思っていそうな、古臭いものばかりで、誰かが仕込んでいるのでは?仕込んでいるとしたらB級すぎてしらけるものばかりです。

関西人に銃を撃つマネをしたら必ず大げさに倒れてくれるんでしょ?なんて小ばかにしていますが、今時そんなこと本気で思う人いませんし、「は?」と思う関西人も多くいます。
関西人は漫才師、という古典的な思い込みをテレビでいまだに無理やり植え付けようとするのをやめてほしいです。漫才師はプロフェッショナル、関東にだっているはすです。一般人は、どこの地域に住んでいても一般人です。最近の関西デフォルメは自虐がひどく、盛ってまで関西を貶めているか馬鹿にしていることが多いです。

ありがとう寄稿。

大づかみではストーリーを覚えていましたが、深夜にやっていたのでウル覚えの部分も多かったので、少しまとまった時間が出来たのでここ一か月でシーズン1~15まで再度見ました。

ER救急救命室シーズン15/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・全シリーズで登場しているカーターの人生を一緒に過ごしたように感じました…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。