読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ヒガンバナ~警視庁捜査七課/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「ハッピーエンド?20年前の父の事件が関係していて、その真相を知ることになる」続編があるなら?

テレビドラマ感想

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ヒガンバナ~警視庁捜査七課~最終回ハッピーエンド

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

警視庁捜査七課に勤務する刑事の話。
七課に勤務する来宮はある事件をきっかけに、事件のあった現場にて被害者の死の直前の声が聞こえ事件を解決していくという。
事件があるたびに駆けつけ来宮に近づくジャーナリスト謙人。

登場人物は最後にどうなる?

被害者の声が聞こえる来宮がなぜそのようになったか20年前の父の事件が関係していて、その真相を知ることになる。それを知った来宮は大きなダメージを受けるが周りのお陰で立ち直り前を向いてこれからの事件に立ち向かうようになる。

ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

20年前の事件がきっかけで来宮に近づいた謙人だったが、本当に来宮が気になり、来宮も何度も謙人のアプローチをうけ気になりはじめた。お互いが好きになりそれがわかって2人が一緒になってハッピーエンドで終わる。

続編があるなら?

謙人はジャーナリストととして来宮の捜査の手助けをする。数ある事件を解決するが、手がかりをつか見かけたときに謙人は事件に巻き込まれていくことになる。
その事件を来宮と警視庁七課の皆でおっていき解決していく話。

ありがとう寄稿。

保育園にいれて働くことも考えましたが、保育園代を考えると一体どれだけタダ働きになるの?というほど高い。しかも定員オーバーですぐには入れない。

在宅ワークの目標:育児の合間に入力の仕事をして月2万以上稼ぎたい・専業主婦です。夫からおこづかいはもらっていますが…。 - 面白い漫画を教えてください。

今は、会社に復職できなかった時のためのつなぎ程度しか稼ぐことができていませんが、できることならこれが本業で、飯を食べていけるだけの知識と技術を培っていきたいと思っております。

在宅ワークの目標:副業ではなく、本業に・現在の月の収入は2~3万ほどですが、在宅収入で月に30万ほど稼いでいる人がいるとも聞きます。 - みんなの恋愛ブログ。