みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

SMAP解散解散の報道に関して「完全に寝耳に水でした」ツイッターをチェックしたら、そのような文字が飛び込んできました。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SMAP解散、完全に寝耳に水でした。

SMAP解散。朝、ツイッターをチェックしたら、そのような文字が飛び込んできました。ツイッターで見ただけだったので、「ああ、また誰かが炎上目的でツイートしたんでしょ。」くらいに思っていました。しかし朝のニュースでも軒並み取り上げていました。一番驚いたのは、NHKのニュースでまで報じられていたこと。正直、雑誌の記事や民放の報道であれば、「誤報の可能性もあるんじゃないかな」と少しは思います。実際過去にも雑誌で解散危機を報じられたことはありますし。しかし今回の件は、NHKまで取り上げた。これは信憑性が高い話なんだなと、この時点でようやく考えるようになりました。それだけSMAPっていうのは、メディア関係をはじめとしたいろんな業界に衝撃を与える存在なんだなと実感しました。本人たちからこの件について話してもらえる時を、きっと国民みんなが望んでいるでしょうね。

ありがとう寄稿。

権藤貴志の時の質問タイムでも、一つの質問に時間を掛けて喋るから、質問数が少なくなったり…。

権藤貴志・名古屋おもてなし武将隊のメンバーでもあり、発足当初からいるメンバー…好きな芸能人を教えて! - ナカノ実験室