読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

おすすめ洋画・映画感想レビュー「ファール・プレイ」評価・ゴールディ・ホーン扮するサンフランシスコ在住の主人公のグロリアが、ローマ教皇の暗殺計画に巻き込まれ…(ネタバレ注意)。 #MOVIE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

笑って、ハラハラして、ちょっと胸キュン「ファール・プレイ」

映画「ファール・プレイ」は1978年に製作されたアメリカの映画です。ゴールディ・ホーン、チェビー・チェイス主演。内容は、ゴールディ・ホーン扮するサンフランシスコ在住の主人公のグロリアが、サンフランシスコを訪れたローマ教皇の暗殺計画に巻き込まれ、チェビー・チェイス扮する刑事のトニーらと共に事件解決にむかうという話です。一番のこの映画の魅力はゴールディ・ホーンのチャーミングさでしょう。

とにかくかわいいんです。現在は70歳を超えているのですが、若いころの彼女の魅力がいっぱいです。彼女は本当に魅力的なコメディエンヌです。それから、この映画がサスペンスの面と、コメディの面、ラブストーリーの面までも持ち合わせているところでしょう。ハラハラさせられたかと思うと、吹き出してしまうようなエピソードがてんこ盛りです。そしてグロリアとトニーのロマンスも。楽しめる要素がぎっしり詰まっています。監督の コリン・ヒギンズはこのほかに「9時から5時まで」などを作ったのですが1988年に47歳の若さで亡くなっています。本当に彼の死は惜しまれます。もっと作品を残してほしかったと思います。旧い映画ですが、今見ても十分楽しめます。

ありがとう寄稿。

クリスマスやバレンタインなど、季節限定で発売される620円のグリーティングカードで、なんとスタバのドリンクメニュー610円分一杯と引き換えできるチケットが付いています。

スターバックスのビバレッジカードは甘いものが苦手な方でもOK!2016年バレンタインデーのプレゼント・季節限定で発売620円のグリーティングカードで、ドリンクメニュー610円分一杯と引き換えできるチケットが付いています。 - みんなの芸能ブログ。

こつこつということが可能であれば、マクロミルのアンケートがおすすめです。もう5年ほど続けていますが、アンケートが途切れることがありません。

マクロミルでおこづかい稼ぎ、本アンケートまですすむことができれば、50円以上の案件・在宅ワークやお小遣い稼ぎのおすすめサイト。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。