みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

おすすめレシピ「ボリュームアップ!餅ハムカツ」調理法・美味しいので、お正月などお餅がいっぱいある時期には必ず食べる一品です。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

入れるだけでボリュームアップ!餅ハムカツ

材料
ハム、餅、小麦粉、卵、パン粉
ハムの上に餅を乗せて軽くレンジで加熱し、その上からもう1枚ハムを乗せて餅が間に挟まるようにします。
小麦粉、卵、パン粉をつけてこんがりと焼き上げます。
直ぐに火が通るので目を離さずに見ていて下さいね!
ソースをかけて食べて下さい。

ハムカツと言えば厚切りのハムを使うイメージがありますが、この餅ハムカツは薄いロースハムでも出来ちゃいます。
簡単に出来てしまうのですが美味しいので、お正月などお餅がいっぱいある時期には必ず食べる一品です。
揚げているのですがしつこくないのでペロッと食べれますよ!

作るきっかけは旦那でした。
テレビで見たらしく作り方をなんとなくでしたが伝えてきたので再現して完成しました。
味がシンプル過ぎるので本当はもっと味付けをするんだと思うのですが、我が家はこれで気に入っているので特に何も加えずに食べ続けています。
冷めると餅が硬くなってしまうので熱々のうちに食べるのがオススメです!

ありがとう寄稿。

ファッションサイトの会社を経営するアン・ハサウェイが演じるジュールズは、車内を自転車で走るほど忙しく、旦那さんが専業主夫をするような生活です。そんな中で、高齢者の就職活動を行うことになったジュールズの会社で、インターンの末ジュールズのパートナーとなったのがロバート・デ・ニーロ演じるベン。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「マイ・インターン」評価・ファッションサイトの会社を経営するアン・ハサウェイが演じるジュールズは…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。

長身大男とその風貌から怖いイメージがありましたが、実際は芸能界でも気さくで実にいい人と言われていたようです。

阿藤快の訃報、ご冥福をお祈りいたします・2015年ニュース振り返り。古くは悪役として「木枯らし紋次郎」や「太陽にほえろ」にも出演していました。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。