みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

事業を失敗しました。現在は夜間夫婦でパート勤務をしております。親父としての目標と誓い・2016年新年の抱負・目標。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2016年の親父としての目標と誓い

昨年ですが事業を失敗しました。現在は夜間夫婦でパート勤務をしております。家族構成は妻・長女14歳・長男12歳の4人家族です。15年前に脱サラをして子供用品専門のリサイクルショップを開店しました。昨年の閉店まで経営は波に乗れず借金こそ有りませんでしたが情けない結果となりました。子供達もこれから高校・大学を控えております。

希望する高校に行かせてあげることができるかが心配です。なんとも情けない父親です。ただ、失敗はしましたがもう一度這い上がって笑顔のある家庭を築こうと心に誓っております。現在は妻にも苦労ばかりかけて申し訳ない気持ちでいっぱいです。親父の私が後ずさりしてはいけません。前に前に進もうと思っています。来年で49歳です。来年のクリスマスは家族で温泉へ行くのが目標です。

ありがとう寄稿。

我が家では、なるべく作り置きできるメニューにすることで食費を削減しています。例えばカレーを作る時は、一度に大量に作って、三日分の食費を浮かしています。

作り置きできるメニューで食費を削減/食費光熱費その他の節約術(カレーを作る時は、一度に大量に作って、三日分の食費を浮かして) - みんなの政治経済ブログ。

偶然、ぼたんに似た富貴子という人に出会いました。少しづつ二人は仲良くなり、富貴子のお店のネイルサロンに頻繁に来るようになりました。

新 牡丹と薔薇22話/ドラマ感想&あらすじ・ぼたんに似た富貴子という人に出会いました(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。