みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!斉木楠雄のΨ難第168χ「超能力者にはΨ心の注意を(後編)」感想&169話予想+あらすじ・相ト命が楠雄にアプローチ、照橋さんが動揺?…週刊少年ジャンプ感想47号2015年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第168χ「超能力者にはΨ心の注意を(後編)」

簡単なあらすじ。

屋上から転落した夢原を助けるために瞬間移動を使った斉木楠雄、それを転校生に見られてしまいます。夢原の死相はまだ消えず、2人で協力することに。帰宅する夢原には様々なピンチがおとづれます。しかし、それを楠雄が超能力で助け、それによって転校生に惚れられてしまいます。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

夢原が「ちょっと寄り道していかない」と転校生に提案し、それに対し転校生が、ギャルなのに「寄り道なんてダメだよ」という委員長キャラを出していたのが面白かったです。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

好きなキャラクターは照橋心美です。

神に愛されるほどの美少女で、ところどころ黒い部分があるのが最高です。

注目した登場人物は転校生の相ト命です。

新キャラでありながら存在感を出していました。

次回の展開予想や希望や想像など。

相ト命が楠雄にアプローチ、それによって照橋さんが動揺する。相トを止めるために照橋さんが相トと衝突し、楠雄をめぐる二人のバトルが勃発するのではないかと思います。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

ヒュースとアフトクラトルの秘密を知った修達は、ヒュースに自分達の隊に入る事を勧めるんじゃないかと思う。ヒュースが隊に入ってくれたらいっきに三雲隊の戦力もアップするし、今後のランク戦にどう影響していくか楽しみ。

ワールドトリガー第119話「アフトクラトル⑤」感想&120話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!師匠、鳩原先輩に千佳を重ねてしまう絵馬のシーン…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

ブーシャヤンスタが顔も髪型も服も可愛い女の子なのでもっとしゃべったり、てっしーとからんだりして欲しいです。

左門くんはサモナー5話「左門くんはザコもいいとこ」感想&6話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!てっしーをかけて左門くんと少将ネビロスが対決するが…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - ナカノ実験室