みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

進撃の巨人/最終回・結末予想ネタバレ注意!エレン達が過ごしている今は実は過去、第1話が2000年後の君へというタイトル…巨人との戦いが2000年後に終わり、過去へのループから解放 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

進撃の巨人

今までにないストーリーで毎回発売日が楽しみ!

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

自然に発生したと思われていた巨人が実は人間が作り出したもので、巨人の正体も人間であるかもしれない。エレン達の真の敵が誰であるかが見所だと思う。

キャラクター達は、最後にどうなるでしょう?

エレンの仲間である104期兵のメンバーは皆何か問題を抱えており、巨人と対戦し、エレンと関わる中でメンバー達の価値観や生き方が変化し、一回り成長していると思う。

マンガのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

エレン達が過ごしている今は実は過去であり、第1話が2000年後の君へというタイトルであることから巨人との戦いが2000年後に終わり、過去へのループから解放されると思う。

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

エレンとミカサが結婚して子どもが生まれる。ハッピーエンドで終わって、エレンは外の世界に遂に出ることができたが外の世界にも巨人は存在した。次は子供達の世代が巨人と対戦していく。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

この映画は自由に話せない子がメインヒロインって聞いて興味が有り現実味は無いのかな?と思いながら見に行ったんですが凄く自分と重なるシーンがあったり共感出来る所あったりで楽しめました。

心が叫びたがってるんだ。アニメ映画感想レビュー評価・自由に話せない子がメインヒロインって聞いて興味が有り…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - ナカノ実験室