みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ゾウ・ワンピース-ONE PIECE第802話感想&803話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!エドワードウィーブルです。なんか怪しいなぁ!週刊少年ジャンプ感想45号2015年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第802話

簡単なあらすじ。

新しい島に向かう麦わら海賊団とバルトロメオ海賊団一行、道中に空から降るヒョウに翻弄されながらもなんとか乗り切り新たな島を見つける。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

バルトロメオ海賊団には航海士が居らず、慌てふためいてお婆ちゃんに電話をかけたりしちゃうお茶目さが面白かったです。また、新しい島が象そのもので面白かったです!

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

注目した登場人物はエドワードニューゲートの実の息子と言われているという流れで登場したエドワードウィーブルです。なんか怪しいなぁ!!

次回の展開予想や希望や想像など。

新たな島にてサンジを探しつつ、象の島でエドワードウィーブルと対峙し戦いが起こるのではないかなと思います。そして本当の白ひげの実息子が登場するのでは!?

ありがとう寄稿。

日本人は、先の戦争で多くの人が辛い目に遭ったということを、多くの人の体験談を通じて知っています。しかしその体験の多くは「負け戦の辛さ」を語るものです。本書は逆に勝ち戦のデメリットを強調します。

感想・書評「戦争に勝ってはいけない本当の理由:シモン・ツァバル」ネタバレ注意・勝ち戦のデメリットを強調します(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。