みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

探偵の探偵【11話(最終話)】ドラマ感想&あらすじ・北川景子さんがね、DAIGOさんに見えるのって私だけかなあ?(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

探偵の探偵【11話(最終話)】【2015年9月17日放送】

基本的に私は、サスペンスとかミステリーのドラマ好きなので、とくに原作ファンってわけでもなく、北川景子のファンってわけでもないのに見てたんですけど(あ、井浦新さんはファンですけどw)。
でも、バイオレンステイストは苦手で、だから、ちょっと見てるのつらいトコありましたね~(でも、原作のウリらしいですね、バイオレンス描写ってのが)。
あと、川口春奈さんがけっこう好きで(「金田一少年の事件簿」のドラマでファンになったんですけど)。
最近はもうずいぶん大人っぽくなられて、なんかちょっとビックリっていうか。
もうこんだけ大人っぽいと、高校生役ってもうムリっぽいですよね(このドラマの過去のシーンでは高校生役演られてましたけども)。
あと、北川景子さんがね、DAIGOさんに見えるのって私だけかなあ?? 似てると思いませんかね。
なんちゅーか、髪色メイク、服の趣味とか・・・すっごい似てません?
ドラマ的にはけっこう意外性あるオチだったなと思うんですけど、いまいちやや地味っぽい感じかなあ。

ありがとう寄稿。

困ったお客さんがくることもたまにはありますが、冷や汗の出るような場面に遭遇することもそうそうなく、少人数ながら人間関係もとてもよく過ごしやすい職場ではあるのですが……ひとつだけ、困ることが。

職場のパートさんができなさすぎて困った話(たまに背中を蹴っ飛ばしてやりたくなることも)愚痴を書いてストレス発散に! #愚痴 - みんなのブログ。

朝子供を送り出したあとやみんなが寝たあとのすこしの時間を使って、作業をすればいいので主婦にとっては非常に助かる仕事のやり方です。

子供のお稽古代の足しになればとデータチェック仕事・在宅ワークの収入の実態・仕事は3時間ぐらいまとめた時間を作らないといけない。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。