読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

職場のパートさんができなさすぎて困った話(たまに背中を蹴っ飛ばしてやりたくなることも)愚痴を書いてストレス発散に! #愚痴


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

職場のパートさんができなさすぎて困った話

某場所で事務職をしています。
困ったお客さんがくることもたまにはありますが、冷や汗の出るような場面に遭遇することもそうそうなく、少人数ながら人間関係もとてもよく過ごしやすい職場ではあるのですが……ひとつだけ、困ることが。

私ともう一人の社員の他に40代女性のパートの方が入っているのですが、その人の仕事ぶりがとても残念なんです!

少人数のため一人ひとりすることは堪えないのに、わからないことは全部私に聞いてくるし、教えても出来ないとかなんとか言って結局私がやる始末。そのくせ、更年期なのか何なのか知りませんが、「ここ、少し違う思うんですがどうですか?」と柔らかく指摘すれば「いちいち言わないで」と逆切れされることもしばしば。
「ごめんね、イライラしていたの」といえば許されるとでも思っているのでしょうか。

こっちだって人間なので、たまに背中を蹴っ飛ばしてやりたくなることもありますが、心の中で暴れまわって解消しています。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室