みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

花咲舞がだまってない2(第11話)最終回/ドラマ感想&あらすじ・調査の結果、真藤常務の口座に1億円が(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

花咲舞がだまってない2(第11話)

花咲舞第2シリーズの最終回でした。東京第一銀行の取引先である蔵中建設が倒産し、蔵中建設から東京第一銀行に裏金が流れていると密告があった。調査の結果、真藤常務の口座に1億円が振り込まれていた。しかし、真藤常務は頭取に現金を渡し利用されただけだった。

頭取は真藤常務に責任をなすりつけようとするが、花咲と相馬の働きにより、頭取の責任は明らかになる。部下に責任をなすりつけようとすることは、よく聞く話です。ドラマのように真相が明らかになることは数が少ないと思う。上手に世渡りしていく人は得をする世の中なのだと思う。周りとうまく関係を築ける人がいい思いをする。本音と建前を上手に使い分けていく人が上手に世間を渡っていけると思う。

ありがとう寄稿。

なおき(山下)と、りこ(北川)は、それぞれの夢を、追いかけるため、いったん離ればなれになってしまいますが、なおきのバスケットの試合に、応援にきて、ハッピーエンドで 終わりました。

ブザービート/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・バスケットの試合に、応援にきて、ハッピーエンドで 終わりました…。 #テレビドラマ - みんなの恋愛ブログ。

小学生2人の母親です。子供達が学校へ行き、洗濯や掃除の家事が終わってから子供達が帰宅するまでの約5時間くらい、在宅ワークをしています。

在宅ワークと育児:自分と子供の都合に合わせて働ける在宅ワーク・小学生2人の母親です。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。