みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

151話&152話予想・暗殺教室「速度の時間」感想+あらすじ・確定ネタバレ注意!宇宙ステーションに到着してからの渚、カルマの2人の協力プレイが楽しみ…週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第151話「速度の時間」(松井優征)

簡単なあらすじ。

いよいよHSSに潜入することになった生徒たち。管制室を操り、警備を欺き、いよいよロケットに乗り込むことになるが、その乗り込む2人とは…

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

最後のページ!コマ数は少ないですが、今までの殺せんせーの想いというか生徒たちとの歴史が詰め込まれている感じがしました。殺せんせーのスピードを初めて上回る…そこが私にはすごく重要な部分に感じました。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

前回に引き続き注目は、渚とカルマですね。この2人の過去が明らかになって今までの関係を壊さず、しかしながら新しい関係になった2人に注目です。

次回の展開予想や希望や想像など。

宇宙ステーションに到着してからの渚、カルマの2人の協力プレイが楽しみですね。ちょっと笑い要素でこの2人なら宇宙のお土産~~とか言ってなんか地球外生物持って帰るんじゃないかな…?殺せんせーに似たやつとか?

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

まだまだ試合は一進一退でギリギリまで決まらないのだろうけど、本当に毎週ドキドキさせられます。烏野に勝ってほしいけど、でも白鳥沢が勝つんだろうな。いやでも!と、落ち着きません。

確定ネタバレ注意!ハイキュー!!第169話「義翼」感想&170話予想+あらすじ・牛島の顔真似をしている日向の顔真似をしている山口など…週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

内容は努力・友情・勝利のジャンプ3本柱に忠実に則っていて、各試合では熱い戦いが繰り広げられています。

おすすめコミック1位「火ノ丸相撲が今アツイです!王道を行く熱血スポ根相撲漫画」感想ネタバレ注意!ランキングベスト3! - みんなの芸能ブログ。