読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

9月といえば、ハロウィンイベントです…USJの感想レビュー!!2014年に行って良かった場所!! #shopping


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今年の9月にUSJに行ったこと。

今週のお題「今年買ってよかったもの」

今年の秋、9月に大阪のUSJにいってきました。9月といえば、ハロウィンイベントです。私的には1年で一番楽しい時期なんじゃないかと思っています。

去年も同じ時期に行きました。何故かと言うと、バイオハザード、ジェイソン、チャッキー、おまけに夕方の6時からのゾンビの徘徊。もちろん全部堪能させていただきました。特に楽しかったのは、バイオハザードです。これは、自分で銃を持ち、ゾンビを撃ち進んでいき、ゴールを目指すというゲームの中のバイオハザードを実写化したものです。バイオハザード自体は正直去年のほうが怖さがありましたが、今年は怖さを落として誰でも楽しめるようになったんじゃないかなと思います。バイオハザードは、チケット制で、チケットがなくなり次第終了です。去年は、6回やりましたが、クリアできず。今年は1回しかできずクリアならず。悔しいですね。
来年もあるみたいなので、その時はクリアできるようにリベンジします!ほかの、ジェイソン、チャッキーもすごく楽しかったです。生身の人間が脅かしてくるので、リアリティーがあってスリル万点!6時からのゾンビの徘徊も楽しいです!ゾンビに囲まれました。ほんとに、ハロウィン期間は怖い物好きにはたまらないので、是非また来年もいきます!