みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

闇の轟龍をクリアできないけれど・パズドラプレイ日記(フレンドには、悟空かイシスを選ぼうとフレンドリストをみると)。#パズドラ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

闇の轟龍をクリアできないけれど

このダンジョンの超級をクリアしようと、イシスをリーダーとしたパーティーを編成しようと、自分のモンスターを一通り見ていきましたが、どうも光属性に居ないんだよなっとスマホをいじっていました。サクヤでもいいんだがゼウスなんかも捨てがたいっと思いジーッとモンスターを見ていたら、サクヤを究極進化させていなかったんだと気付き、急いで究極進化させました。

イシスを筆頭に、オーディン、サクヤ、ヘラ、ヘラっというパーティーを完成させました。正直、長期戦は私が不利になるので、フレンドには、悟空かイシスを選ぼうとフレンドリストをみると、悟空もイシスもいませんでした。メイメイかトランクスかベジータの中から選ぶならベジータだと思いか使うことにしました。
前半戦は何とかクリアしながら進むことが出来ましたが、後半になるとゲームオーバーになってばっかりで、魔法石を1つ使っては、使ってしまったと公開ばかりです。結局、未だに超級、まだ経験していない地獄級がクリアできてない状態です。何かレアガチャでいいものが出ればいいんだろうけど、なかなか出ないし、同じものが出ることもしばしばあります。とりあえず地道にレベル上げをしてから、もう一度チャレンジしようと思います。