みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-11-26から1日間の記事一覧

ECO・ダンプティーを手に入れにECOコラボの天国に入った・パズドラプレイ日記(ゲットできたけどワンパンって)。#パズドラ

ECO・ダンプティーとの出会い 3連休限定でECOコラボが復活したため、今まで手に入れていなかった珍獣枠であるECO・ダンプティーを手に入れにECOコラボの天国に入った。 今までも何度かクリアしていたが、ダンプティーには出会えていなかった。 欲しい理由は…

土日ダンジョン上級、超サイヤ人孫悟空リーダー、フレンドにクシナダヒメ・パズドラプレイ日記(次は超級に挑みたい)。#パズドラ

土日ダンジョン上級、超サイヤ人孫悟空リーダー、フレンドにクシナダヒメ 土日ダンジョンなので孫悟空(そんごくう)の3属性プラス回復ドロップで攻撃力4倍がきまることがほぼ確実です。覚醒に火属性強化があるので、火属性のモンスターを多めにいれました。レ…

スマホゲームアプリ2048・感想レビュー!同じ数字をくっつけて足して行き、最終的に2048に(ネタバレ注意) #GAME

スマホゲームアプリ2048、はまります スマホのゲームアプリ2048をダウンロードした。 このゲームは、出てくる2もしくは4の数字を16マスという限られたマスの中で、同じ数字をくっつけて足して行き、最終的に2048にするといういたって単純なゲーム。 友達に勧…