みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

元祖!大食い王決定戦9月28日/感想!服部さんは準々決勝で負けてしまいましたがこれからも応援したい…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

9月28日 元祖!大食い王決定戦

私は大食い番組が好きでよく観るんですがこの間の元祖!大食い王決定戦も楽しく気持ちよく拝見させてもらいました。
大食い番組は選手の食べっぷりも見所ですが選手のキャラクターも見所の一つだと思います。私が今まで観てきた中で好きな選手が寺坂さん、ロシアン佐藤、三宅社長など他にもたくさんいるんですが、最近のニューヒロインから出てきた服部さんがとても大好きになりました。

一見、冷静で冷たそうな感じがしますが本当に優しくて、とても涙もろくて本当にこの人良い人だなと思いました。人のために泣ける服部さんが大好きです。
食べ方もとても綺麗で観ていて気持ちいいです。食べ方が汚い人は観ていて不愉快になります。
今回、服部さんは準々決勝で負けてしまいましたがこれからも応援したいです。ちなみにミスさちよちゃんも本当に美人さんで好きです。
今回、私の好きな選手たちは決勝まで残れませんでしたが大食い番組は本当に楽しいです。
今回、初登場、初出場で優勝したロン毛のナベちゃんもいいキャラしてるなと思いながら面白い人が出てきたなという感じです。
嫌味のない人でなべちゃんが優勝してよかったと思います。
これからも大食い番組楽しみにしてます。