みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

主人公(篠原涼子)が橘(藤木直人)とヒロト(三浦春馬)のどちらとくっつくかが、視聴者アンケートで決定され…ラストシンデレラ/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ。 #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ラストシンデレラ・ヒロトくんか…

ラストシンデレラの最終回は主人公(篠原涼子)が橘(藤木直人)とヒロト(三浦春馬)のどちらとくっつくかが、視聴者アンケートで決定され、結果ヒロトとのラストが放送されました。私はヒロトとのラストを推していたのでとても嬉しかったです。

友達の結婚式が素敵で、こんな結婚式をしたいと思いました。主人公が結婚式の会場からドレスのまま怪我をしたヒロトの元に走って、ヒロトに指輪を投げつけて喝を入れたシーンが印象に残っています。そのまま橘の見送りに行くにも走っていて、走りすぎだと思いました。
橘は主人公のやはりヒロトのことが忘れられないという想いを知って、主人公のアメリカ行きのチケットを自宅に置いたままにしていたところがかっこよかったです。好きな人の幸せのために自分の想いを切り捨てるのはとても辛く勇気のいることなんじゃないかと思いました。
主人公がヒロトの元に行ってヒロトが想いを伝えるハッピーエンドでしたが、私はヒロトが主人公の元に来て欲しかったです。
「信じれば 誰でもなれる シンデレラ」という言葉を信じていきたいと思います。
視聴者アンケートの結果でラストを決めるというのが斬新で、最後までどちらとくっつくかわからなくてとても面白かったです。橘とのラストもDVDBOXなどを購入すれば視聴出来るので是非したいと思います。