みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

SMOKING GUN11話/ドラマ最終回あらすじ予想・恩師、楠神、エミリ本人、真紀を撃った犯人はみんな同一人物なんじゃないかと…ネタバレ注意?


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SMOKING GUN ~決定的証拠~(11話)

 縁の記憶が戻り、エミリの事件も解決。
縁の記憶は少しずつ、いろんな人の証言で埋まりつつある気がするので、何か決定的な事。それは物なのか言葉なのかは分からないけど、それがあって、縁の頭に、電流みたいに一気に記憶が流れ込む様に記憶が戻る。と思う。
 エミリの恩師と楠神も自殺や事故ではなく、殺されていた。と思う。

楠神がすでに死んでいたっていうのもびっくりした。エミリがあんなに教授は自殺するわけないって言ってたし、私も怪しいと思っているので。
 エミリの恩師、楠神、エミリ本人、真紀を撃った犯人はみんな同一人物なんじゃないかと思う。
そして、その犯人は研究室と住まいのあるビル
の管理人さんじゃないかと思う。
 いつもあそこに居るし、情報も何かと入ってくるような気がする。
 もうひとり怪しいと思っている人がいる。
それは、楠神。
本当は、死んでなくて犯人と怪しまれずに動けるから。
 どちらも有りそうで1つに絞れません。
 最後どうなるのか楽しみですね。