みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-06-11から1日間の記事一覧

ポリンの塔を使いこなして、レベルアップ・パズドラ日記(マスターリング達は、パワーアップ合成に使うと10000程度の経験値が)。

ポリンの塔を使いこなして、レベルアップしよう。 ポリンの塔というスペシャルダンジョンがあります。ポリンの塔にでてくる、マスターリングをはじめとするモンスター達は、パワーアップ合成に使うと10000程度の経験値がもらえます。 スペシャルダンジョンな…

初めての梅雨にドキドキする(旦那が転勤になり、北海道から関東に引越ししてきました)。

初めての梅雨にドキドキするこのごろ。 今週のお題「雨あめ降れふれ」昨年末、旦那が転勤になり、北海道から関東に引越ししてきました。私も旦那も道産子。北海道は梅雨がないため、今年、初めての梅雨に夫婦でドキドキしています。梅雨に入る前に、旦那の会…

明日美の養父である水野和史しか残っていないんですよ…アリスの棘/ドラマ最終回あらすじ予想・ネタバレ注意?

アリスの棘最終回予想してみました いよいよ、最終回を迎えるアリスの棘。 終盤に向かえば向かうほど、面白くなってきましたね。だいたいの背景、流れが前回放送分でわかってしまいました。 それなのに、予告では黒幕の存在をほのめかす映像が流れましたね。…

SMOKING GUN11話/ドラマ最終回あらすじ予想・恩師、楠神、エミリ本人、真紀を撃った犯人はみんな同一人物なんじゃないかと…ネタバレ注意?

SMOKING GUN ~決定的証拠~(11話) 縁の記憶が戻り、エミリの事件も解決。 縁の記憶は少しずつ、いろんな人の証言で埋まりつつある気がするので、何か決定的な事。それは物なのか言葉なのかは分からないけど、それがあって、縁の頭に、電流みたいに一…