読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

煌命聖海神イシス、ついに手に入れた・パズドラ日記(進化素材が友情ガチャに出るタイミングが来る度、必死にガチャガチャ回し続けました)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ついに手に入れた煌命聖海神イシス

イシスの究極進化が出てからというもの、進化素材が友情ガチャに出るタイミングが来る度、必死にガチャガチャ回し続けました。
わたしに自力でエンジェリットを手に入れる実力はありません。挑む度スタミナを消費するばかりだったため、最初から神頼みしか術がありませんでした。
ちなみに煌命聖海神イシスへの究極進化に必要な素材は水の番人、虹の番人、進化の蒼面、エンジェリット×2。問題はやはりエンジェリットのみ。

一つ目はありがたいことにあっさり出たのですが、二つ目が待てども待てども出てこない。
レベルマックスの地鎮の玄武メイメイも持っていたのでその間はそれを使ってましたし、聖海神イシスも土日ダンジョンには使えていたので邪魔という訳ではなかったのですが、あまりパズルがうまくもないわたしにはメイメイパーティは若干難易度高め。ドロップの種類を選ばない究極進化イシスがどうしても欲しいと思いました。
レベルも覚醒も共に既にマックス、準備は万端。毎日毎日まだ出ないまだ出ないと、首を長くしてガチャガチャガチャガチャ……
それが漸く、エンジェリット二体目を入手できました!
クレイアス監獄どまりだったノーマルダンジョンの攻略が一気に三つ進んでヴェスティーア大空洞まで進みました!
素晴らしい。思っていた以上にわたし向き。
暫くはイシスさんについて行こうと心に決めました。何より、イラストもわたし好みですしね!