みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

沢山の成功哲学を学んだけど本質は何だろう?人生の愚痴をブログで発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

これまでの沢山の成功哲学を学んだけど本質は何だろう?

パソコンという文明の利器を利用するようになって早10年くらい経ちました。
色々な場面で助けてもらってきました。これ1台あればなんだってできるぞ!

くらいの気持ちでした。事務てきなことやインターネット、写真、ほんとに多種多様です。ただ世界は広がるけど、10年前からネットなどでもいろいろ調べてきた成功哲学というものだけはどうも答えが今一つ出てきません。そういったっものなのでしょうか?成功はだれしもが願うことだと思います。いろんな」いい話や伝記などあるのですが自分自身が変化することはないような気がして向上心が萎えてしまうときもあります。情報は無数のようにネット内で飛び交っておりますが、どれくらいの人が自分の人生への変化をおこしたんだろうと、変な興味さえ覚えてしまいます。成功哲学とはいったいなんだろう?どなたか教えてください。