みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

さんまのまんま/感想!ゲストは桐谷美玲ちゃん、細くて小顔で可愛かったです…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

さんまのまんま、土曜日17時~

私はさんまさんが大好きなので、よくさんまさんが出演される番組はよくみています。気分が落ち込んだ時、疲れた時、テレビでさんまさんを見ると元気になれます。
土曜日にさんまのまんま見ました。ゲストは桐谷美玲ちゃんでした。相変わらず細くて小顔で可愛かったです。

とんがった唇が嫌いと言っていましたが、さんまさんは「そんなこと言って俺を誘ってるんやろ」と前向きに解釈。美玲ちゃんがお土産にもってきた健康グッズ、さんまさんが使いながらいろいろツッコミをいれていて面白かったです。また、美玲ちゃんは目を全開にして寝ているという衝撃発言で、さんまさんが「付き合ってる女が目全開で隣に寝てたら嫌やわ~」と言っていて(笑)たしかにあれだけ可愛いのに勿体無いなあと思ってしまいました。最後にまんまちゃんが全国に売っているカントリーマアムを何種類か持ってきていたのですが、さんまさんはほとんど知っていたらしく(笑)こんなんあるの?って言って欲しかったんでしょうね。悔しがっているまんまちゃんがまた可愛かったです。