みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

さんま御殿/感想!真鍋かをりさんが出る時は必ず録画します…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

かなりおもしろい番組(さんま御殿)

僕は最近はかなり、さんま御殿が好きです。
出ているひとはさんまさんなんですが、かなりいいです。
いろんな芸能人の方が出てきます。
よく、出てくる人とかはいません。
毎回変わるのでかなりいいです。
いろいろなテーマの中でさんまさんと絡むこの番組がかなりいいです。
ナレーションとかもかなりいいのもありますし、真鍋かをりさんが出る時は必ず録画します。
真鍋さんはかなりいいです。

でも毎回変わるけどとにかくさんまさんはいいです。
昭和のタレントさんは基本的に愛嬌があっていいです。
憎めない、あとは最近の芸能人と違って計算した笑いや枠にとらわれない、愛情のあるお笑いがかなり、素敵でいつも女の子の前で真似してます。
でも冷静に考えて、さんまさんは天才です。
僕のお父さんはひょうきん族が好きでした。
その中にさんまさんがいて、たけしさんがいて、子供だからわからなかったけど。
今でもがんばっている姿を見ると僕もがんばろうって思います。