みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

裏番組に押され気味だなって…笑っていいとも!最終回/感想!お茶の間の国民的長寿番組に幕…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

お茶の間の国民的長寿番組に幕…

小さいころから親しみのあるTV番組に幕が下りるのは、なんともさみしいものですね。

そういう経験は何度かしてきましたが今回ばかりは本当に切なかったです。

「笑っていいとも!」
確かにここ数年、全盛期の様な賑やかさというか、ワイワイ感というかはなく、正直裏番組に押され気味だなって思っていました。

でも私は、タモリさんの独特なまったりした心地よい変なおじさん感…失礼!あの研ぎ澄まされた変人感…リスペクトしてるのに、褒め言葉が見当たりませんが、大好きでした。

最終回には大御所芸人達が、これでもかと集結し、お茶の間までにも、そのオーラが伝わってきました。

そして最終回のレギュラーメンバーからの感謝のスピーチ。

レギュラーからのタモリさんへの思いが溢れ、観ている私も涙、涙…!

タモリさん、ありがとう!

カラッといつもフランクなローラ。
ずーっとずーっと泣いてたね。
かわいいなぁ。

あの賑やかな楽しい、いいとも!でのタモリさんも素敵ですが、多趣味でマニアックなタモさん。

これからは万人受けは気にせず
唯一無二のちょっと変人な
タモリさんに会えるのを楽しみにしています。