みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

任天堂3DSが欲しい/ホワイトデーのプレゼントに(大好きなポケモンが欲しい)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

女子らしくないけど、ゲーム!

ホワイトデーのお返しって、大体の女の子は女の子らしいアクセサリーを欲しがる人が多いかもしれませんが、私は任天堂3DSが欲しいと思っています。ソフトは、私がずーっと幼いときから大好きなポケモンが欲しいです。

アクセサリーなども、確かにもらうと嬉しいのですが、好みがあるので、自分の好みにそぐわない物だったら少し残念です。ゲームだったら、「○○のソフトがしたいなー」などとさりげなくアピールして、それをお返しに買ってくれたらハズレもないので、その方が私は嬉しいです。一番欲しい物は自分で買う派なので、二番目に欲しい物、自分で意地でもお金を出して買おうとは思わないものをもらいたいです。
しかし、日頃から相手に対して感謝の気持ちを忘れず、且つバレンタインに更に気持ちを込めて贈り物をすることで、お返しを望まなくても、相手からお返しは返ってくると思います。だからと言って、見返りを求めることは良くないとおもいますがw。