読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

JRの運賃表/つい検索して調べること(独身時代に福岡に住んでいた頃に身に付いた癖)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

JRの運賃表~ちょっとしたお出かけ~

休みの前の日にいつも考えるのは「何処に行こうかなぁ」ってことですね。これは独身時代に福岡に住んでいた頃に身に付いた癖なんです。福岡って佐賀、長崎、熊本、鹿児島位は意外とすんなり行けるんですよ。特に長崎なんかは朝起きてバス乗って日帰りで十分行けるんで何度も行きました。

つまり1日の休みの中でどこまで有効に時間を使えるか?ってやつですね。今は兵庫県に住んでるんで割合何処にでも行けるんですよ。近畿2府4県は確実に行けるし、岡山、広島、鳥取は行けるでしょう!近鉄特急に乗れば三重、愛知までは可能かなぁ~なんてそんな事を考えてると楽しいんですよね(笑)

その場所の名所とか美味しいものとか調べてまず想像すると・・・楽しい!で実際行くとなるとプランを考える!その段階が楽しい!誰かと行くより1人で行く方が良かったりするんですよね~自分勝手に動くのが一番です!