みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ティファールのフライパン/口コミレビュー!焦げ付かなくって餃子がキレイに焼けました…買って良かった物。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ティファールのフライパンが焦げ付かなくって餃子がキレイに焼けました

最近、前からほしかったティファールのフライパンを買いました。

ティファールのいいところは、こげつかないところです。
これまで使っていたフライパンは、餃子がきれいに焼けなくまったんです。
焼いている間に焦げ付いてしまって、皮がくっついてしまうんです。

そこでフライパンを買い替えることにしたのですが
以前からほしいと思っていたティファールを買うことにしました。

これがすっごく使いやすいんです!

これまででしたら、“フライパンで焼いてから鍋にうつして煮込む”という手順だったお料理も
深いフライパンで焼いて、鍋にうつさずにそのまま水を足して煮込める!
この分がすごく楽ですし、焼いたときに出た油などうまみもそのまま使えるのでお料理が上手になりました。

洗い物が少なくていいのもすごくいいですし、
もちろん餃子もキレイに焼けます。

ただ、使っているとすすめてくれた友人に聞いたのですが
ティファールのフライパンも使い終わった後、
水につけておいたまま放置しておくとすぐにダメになるらしいです。
これはやりがちなので気をつけなくてはいけないですね。

お料理の道具はいいものを使うと上手になった気分になれますね。