みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

色々機能が揃った掃除機/消費税増税前に買いたい・物サイクロン式であること、吸引力、空気清浄、すきまブラシ、布団ブラシ…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

増税前に家電を買い換え!

いよいよ増税の日が近づいてきましたね。皆さん欲しいものはそれぞれと思います。
3月からの増税なので夢は大きく家を買う・・・のも悪くありませんがもう手遅れですよね。
住宅ローンは早々と消費税7%をもう実行してるらしいですので。
そこで私の狙い目は家電製品の買い換えです。電気屋さんも大繁盛するような気がするのは私だけでしょうか?新社会人の方や新大学生の方は親元を離れて一人暮らしをスタートする季節でもありますし色々家電も必要だと思われます。

あくまで私的ですがPCやデジカメでなく生活に絶対必要な掃除機や電子レンジ、洗濯機が売れると思うのです。私はそこで掃除機を一番に検討しています。この際なので色々機能が揃った掃除機。サイクロン式であること、吸引力、空気清浄、すきまブラシ、布団ブラシ・・など今の掃除機は沢山機能があります。
電気屋さんに行くと迷ってしまいそうなのでネットで、ある程度調査して行こうかなと。
我が家の掃除機は未だに紙パック式なので、紙パック代もバカになりません。それを考えると良い買い替え時かもしれませんね。欲しいものは他にも沢山ありますが家族の憩の場、家の掃除は大切です。めんどくさいと思いがちな掃除ですが掃除機を新調して気持ちよく掃除をしたいと考えています。
みなさんは家電を買うなら何が欲しいですか?