みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-02-16から1日間の記事一覧

高級なお菓子、時計、フードプロセッサー/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(夫からもらうのであれば実用的)。

ほしいもの 高級なお菓子、時計、フードプロセッサー 「ホワイトデーにほしいもの」と一言で言っても、プレゼントしてくれる相手によってほしいものは変わります。女性の場合特にそうなんではないでしょうか。夫からもらうのであれば実用的なものがいいので…

娘が3ヶ月の頃、ベビーソファーバンボを購入しました(使って便利だった)子育て体験談。

使って便利だったベビーソファーバンボ 娘が3ヶ月の頃、ベビーソファーバンボを購入しました。子供用品は使える期間が短いので私はオークションで中古を購入しました。最初は座らせてもフラフラで安定しなかったのですが、使っているうちに腰がすわり、5ヶ月…

バレンタインはドンキホーテで一緒に買ったプレミアムぷっちょw甘いエピソード(ホワイトデーのお返しはどうしようかな)。

今週のお題「あまいもの」 歳をとるほど、実が入らなくなってくるバレンタイン... 今1年8ヶ月付き合っている彼女がいます。一度目のバレンタインは手作りのワンホールチョコレートケーキでした。しかも、レンジでチンすると中からトロッとチョコレートが出…

生後6か月頃の赤ちゃん(寝返りをしたり動きも活発になってきます)子育て体験談。

生後6か月頃の赤ちゃん 生後6か月頃の赤ちゃんは生まれたころよりもしっかりしてきて、寝返りをしたり動きも活発になってきます。 それに伴って、赤ちゃんのそばにあるものに気をつけなくてはいけません。

お花、一輪でもきれいにラッピングされていれば…ホワイトデーのプレゼントに欲しい物。

ホワイトデーに欲しい物 ホワイトデーにお菓子やキャンデー以外頂くなら、お花が欲しいです。 特別な男性であれば、バラなど。 やわらかいカジュアルな感じのお花も素敵です。 お値段ではなく、一輪でもきれいにラッピングされていれば、女性としてはうれし…

サプライズが苦手な彼からの愛情たっぷりのプレゼント・甘いエピソード(幸せな家庭を彼と)。

今週のお題「あまいもの」 サプライズが苦手な彼からの愛情たっぷりのプレゼント 誕生日もクリスマスも記念日もサプライズが苦手で、いつも行きたいところにつれってってあげる、欲しいものをかってあげるっていう感じの彼です。 もちろんそれはそれですっご…

生後三か月の育児:成長で一番の変化は、首が座る頃(家事をしながら泣かれたりとイライラしてしまいますが)子育て体験談。

生後三か月の育児について 生後3か月頃の赤ちゃんの成長で一番の変化は、首が座る頃だということ。 赤ちゃんによってゆっくりな子もいますが段々に首が座ってきてママも抱っこが楽ちんになってきます。 首が座ったかを判断するのは、床に腹ばいに寝かせて自…

生後1歳半:スムーズに断乳(お酢を塗ってみました)子育て体験談。

スムーズに断乳(1歳半) 断乳って、色々な方法がありますよね。おっぱいに鬼の顔を描いたとか、言い聞かせるとか、ひたすら吸わせないとか。その子にあった方法があると思うのですが、うちはあるものを使って、スムーズに断乳することができました。

知らないお店の美味しい、見た目が可愛いスィーツ/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物。

見た目に可愛いお菓子 義理チョコのお返しと恋人や旦那さんからのお返しでまた変わってきますが、どちらにもやはりスィーツのお返しは付けて欲しいなと思います。ハンカチやそれ以外の物は特に義理チョコのお返しの場合個人の趣味の違いもありますし、女性と…

嬉しいのは、何かにプラスのアクセサリー/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(義理のタナボタも良いかも)。

ホワイトデーにほしいもの ホワイトデーのプレゼントは個人的には、バレンタインのお返しと思ってるので相応なものが欲しいですよね! 義理で送った人から思った以上の「物」がほしいし、かといって本命は高ければいいってもんじゃないような気もするし。 誕…