みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

松下由樹さんの言いたいことをずばっというキャラが気持ちよく「12月18日(月)19:00 スカッとジャパン」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

第112回12月18日(月)19:00 スカッとジャパン

松下由樹さんの言いたいことをずばっというキャラが気持ちよくて面白かったし羨ましいなぁと思いました。男らしい役だったけどすごく似合っていたと思います。日ごろ思っていてもなかなかあそこまで完璧に言えないなぁと思いました。滝沢カレンちゃんの役もすごく似合っていて面白かったです。

噛むことなくすごく良く喋るなあと思いました。長嶋一茂さんの役は本人のイメージにぴったりで周りの社員はかわいそうだったけだ最後にお父さんがビシッと言ってくれたので気持ちよかったです。にゃんこスターもお笑い以外で始めてみましたがめちゃめちゃむかつくキャラをやり切っていて見ていてイラッとするくらいでした。結構よく見るのですがゲストも面白い人ばかりで良かったです。