みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

NHKニュースおはよう日本2016年11月22日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・地震が起きた直後の放送は見ることが出来なかったのですが、動画サイトにアップされているので見てみました。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NHKニュースおはよう日本 11月22日

おはよう日本は以前よく拝見していたニュース番組なのですが、この日は早朝に地震があり起きてしまったので久しぶりの視聴となりました。
全てのチャンネルが地震の報道をするニュースに変更されましたが、やっぱり緊急時にはNHKのニュースが一番だと思います。
最初はスマホで同時放送をネットで見ていましたが、二度寝することもなくそのまま起床したのでテレビでも見ました。
さすがNHKのアナウンサーは教育されているのが分かります。
津波から逃げてというアナウンスも必死に呼び掛けてはいますが冷静さがあります。
地震が起きた直後の放送は見ることが出来なかったのですが、動画サイトにアップされているので見てみました。
やっぱり他局とは違ってNHKのニュースを見ていると安心します。

ありがとう寄稿。

そんな今回、彼らが挑んだのは巨大かぼちゃ完食|

30㌔のカボチャ、ゲストのよゐこ・濱口と合わせて8人とはいえ過酷だ。

キスマイレージ2016年11月16日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・巨大かぼちゃ完食。30キログラムのカボチャ、ゲストのよゐこ・濱口と合わせて8人。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。