みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

アメトーーク・エゴサーチ芸人/感想!出演者は、ノンスタ井上、オアシズ大久保、品川、ウーマン村本、ジャンポケ斉藤、ロッチ中岡でした…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

6月30日放送 アメトーーク エゴサーチ芸人。

出演者は、ノンスタ井上、オアシズ大久保、品川、ウーマン村本、ジャンポケ斉藤、ロッチ中岡でした。井上は特に自分のことが大好きで、自分の写真を携帯の壁紙にしていたことに驚きました。自分で自分を高めるために、エゴサーチをやっているみたいでした。自分の評価を気にしい人が多く、芸能人皆やっていることなのに、恥だと思っている人がたくさんいるみたいでした。

また、自分の宣伝に使っている人もいました。斉藤のうざーいはこの回でハマったように思えました。村本がアメトークを見ながらエゴサーチをする姿が放送されていましたが、特殊なエゴサーチの仕方であると思いました。村本は、今回の放送でも、なんらかの例えたワードを出して、そのエゴサーチもしてると思いました。一人一人エゴサーチの仕方が少し違い、とても面白かったです。

ありがとう寄稿。

容姿端麗で頭も良く喧嘩も強いまさに主人公の王道的な存在。徹底的な合理主義で自分の復讐のために手段を選ばない。

絶縁のテンペスト/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・この世の理を統べるはじまりの樹を乗り越える試練とみなし倒した主人公たち…。 #漫画 - ジャンプ部屋ブログ