みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

いぬばか5巻第49話「同じ釜のメシ」(桜木雪弥)感想&あらすじ・仁科訓練士も同じ会場にいるのですが強さの誇示をするのが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

克服出来てからのヘンリーの変わり映えには驚くばかりにも思えるものです。最終的な部分も乗り切れるかが見物になってくるものです。

面白いところ。

このタイトルの意味を間違ってしまったすぐりの行動に関してはかなり面白いと感じるばかりにも思えるものです。それに哲平からのアドバイスにも熱が入るのも納得するものです。

好きなところ。

実際のコースの訓練に来たすぐり達でもあるのです。仁科訓練士も同じ会場にいるのですが強さの誇示をするのがかなりインパクトを与える事にもなってくるのです。

好きなキャラ。

宮内すぐり、飯田哲平

好きなエピソード。

練習の為に一度走るのです。一つの間違いはあるのですが逆に最初の頃から比べれば格段に上達しているのがかなり納得してしまうものです。

おすすめ。

すぐりは初め同じ「ドッグフード」を食べようとするのです。この行動に関してはかなり面白く感じるものです。やはり同じメシを喰う環境が大切にも思えるものです。

作品に関する思い出。

ヘンリーばかりが目立つのですがるぱんに関してはかなり面白く無い表情を見せつけるのはかなり共感出来る内容にも思えるものです。

作者に関して。

すぐりの料理の腕前が上がるのは「思いやり」があってこそではないかと感じるものです。

その他。

仁科訓練士にも兄弟がいるのはかなり驚くばかりにも思えるものです。それにプライドの高いと言うのがかなり気になってくるのですがこの後の展開にはどの様な形になってくるかが見物にもなってくるものです。

ありがとう寄稿。

ヘンリーに再度アジリティをさせる事になったすぐりでもあるのですが逆に何か思惑があるのではないかと感じるのもあるのです。

いぬばか5巻第45話「ヘンリーに首ったけ!」(桜木雪弥)感想&あらすじ・再度アジリティをさせる事になったすぐりでもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。

慶次、助右衛門の両名の褒美についてはやはりおまつの褒美が一番になるものです。知り尽くしているからこその配慮でもあるものです。

花の慶次ー雲のかなたにー1巻第12話「末森喧嘩の巻」感想&あらすじ・入浴シーンで軍令違反を不問にしようとする慶次の配慮…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。