みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

はぐはぐ初恋編その12「辛抱が続かない」(こなみかなた&原作・沼田朗)感想&あらすじ・猫の観察においてはかなり凄いと感じるばかりでもあるもの…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回の話に関してははぐはぐの行動がかなりいけないのではないかと感じる内容にもなってくるものです。

面白いところ。

はぐはぐが追いかけていた中でバンピーちゃんとの偶然会った中で急に怒り出すのはかなり笑ってしまうものです。それを宥めようとするのはかなり面白く感じるものです。

好きなところ。

このタイトルにある辛抱とマッチしていない部分があるものです。ですが猫の性格にスポットを与えると納得するものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ

好きなエピソード。

偶然にいた方がはぐはぐに餌を与えるのは凄い奇跡ではないかと感じるものです。そこで目的を忘れてしまうのは思わず共感出来るものです。

おすすめ。

猫はその時の経過しか出来ないのは行動を観察する事で納得する方も結構いるものです。その中でも起承転結が分かるのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

この作品については猫の習性なども細かく書かれているので結構為になってくるのではないかと感じるものです。猫の考え方においてもかなり変化が出てくるのも分かるものです。

作者に関して。

猫の観察においてはかなり凄いと感じるばかりでもあるものです。なかなかここまで書かれているのは少ないのではないかと感じるものです。

その他。

最終的には初めの目的に戻る内容にもなってくるのです。逆にバンピーちゃんが怒るのもかなり共感出来るのではないかと思います。

ありがとう寄稿。

私の場合、パソコンを使ってイラストや文章を作成しますので、パソコンの画面は終始つけっぱなしの状態です。

スマホは情報交換のツール、パソコンは作業専門のツール・在宅ワークとスマートフォン。イラストや文章を作成しますので、パソコンの画面は終始つけっぱなしの状態です。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。