一言感想
彼女を捜して迷路に迷っている感覚にもなりかけるものですが逆に可愛そうにも感じる場面が多数あるものです。
面白いところ。
一生懸命に捜そうとするはぐはぐの行動には応援してしまうものです。ですが序盤では意外なキャラが登場する事で面白くなってくるものです。
好きなところ。
終盤ではやっとの思いでバンピーちゃんとやっと出会う事にもなるかと思いきや邪魔された事で悲しい展開になってしまうのもなるものです。
好きなキャラ。
はぐはぐ、バンピーちゃん
好きなエピソード。
パパがはぐはぐに彼女を捜すように告げるのはかなり納得してしまうものです。その後の行動にはかなり注目するものです。
おすすめ。
なかなか見つからないバンピーちゃんでもあるのです。諦めてしまうものですが見つかった時の表情にはかなり微笑ましいものです。
作品に関する思い出。
猫の恋路には波乱が待っているものです。ですが恋があるからこそめげないのもかなり共感出来る部分もあるのではないかと感じるものです。
作者に関して。
恋物語が成就するかと思いきや逆に唖然とする場面もあるのでなかなか読んでいると面白くなってしまう部分もあるものです。
その他。
はぐはぐの彼女でもあるバンピーちゃんがなかなか来ないことでしょんぼりするはぐはぐでもあるのですがその後の行動に関してはかなり見物にもなってくる。
ありがとう寄稿。
「やまびこ商事」部長 大道寺保と「友住物産」エリートの花澤紀一郎との、同い年でありながら、男としての格差をコミカルなタッチで表現している点、面白く見られていいですね。現実としては大道寺のような立場としては屈辱的な扱いには到底耐えられないと思うのですが。
お義父さんと呼ばせて8話/ドラマ感想・「やまびこ商事」部長 大道寺保と「友住物産」エリートの花澤紀一郎との、同い年(ネタバレ注意)。 #DRAMA | おすすめ面白い小説用ブログ。