みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

荒岩流 クッキングパパ9巻 第11話「でっかい愛のアジフライ」(うえやまとち)感想&あらすじ・「ヤンママ」について携わる事になった虹子さん…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

新規格として「ヤンママ」について携わる事になった虹子さんですがここからどの様に考えて行こうとするのかがかなり見どころにもなってくる。

面白いところ。

一生懸命に考えて良い記事にしようとするのは分かるものですが逆に家族の反応がどの様になってくるかがかなり気になってくるものです。

好きなところ。

一味も虹子の変化を見てどの様にしたら気分転換になってくるのかがかなり見どころにもなってくる。そこからかなり良い展開にもなってくる。

好きなキャラ。

荒岩一味、虹子

好きなエピソード。

気分転換として「旅行」に行く事になったのです。2人きりでの旅行となったのですがこの気持ちを語ろうとするのはかなり感動するのです。

おすすめ。

今回の料理は「アジフライ」にもなるのですがかなり美味しそうな表現されているのです。見ていてもかなり美味しく感じるものです。

作品に関する思い出。

一生懸命になる虹子さんでもあるのですがみゆきと寝る前に話をする場面があるのですがここで組み合わせが出来ないのはかなり意外な感覚にもなってくる。

作者に関して。

旅行に行く事になった両名でもあるのですがその後の展開で虹子さんにどの様な気分転換になってくるのかがかなり見物でもある。

その他。

今回は虹子さんが新規格に携わる事にもなってくるがかなり悩んでいる姿を見るのです。それを一味がどの様にしていくのか見物でもある。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

瑞穂に転校してからようやく心の決断が出来ようとするのです。やはり孤独が強かった哀川が今はチームとして決断されているのがかなりカギにもなってくる。

ディアボーイズ-DEAR BOYS ACT3巻vol.20SCENE80「独りじゃない」(八神ひろき)感想&あらすじ・瑞穂に転校してからようやく心の決断が…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室