みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

名探偵コナン/アニメ最終回予想ネタバレ注意!アガサ博士は実は、悪役ではないかとも思いますが、本当は二重スパイで…。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

日本テレビの名探偵コナンの最終回予想

日本テレビで好評放送中のテレビアニメ名探偵コナンの最後はコナンが元の高校生に戻ってほしいです。
遊園地での事件で、こどもにされてしまったので最後も遊園地での事件で終わらせてほしいです。そして少年探偵団はコナン不在のまま活動を続けていくと思います。
登場人物はコナンは元に戻り、ランはシンイチといい仲になると思います。
少年探偵団は活動を続けゲンタはコナン不在の中リーダーの座をもらう。
ミツヒコは、少年探偵団のブレインとして活動を続けます。
アユミは、少年探偵団とはコナン不在のため一度探偵団から離れます。
ハイバラは、コナンが元に戻っているので自分も戻ろうとしますが、戻るとかえって危ないので子供のままでいることにします。
コゴロウは、コナンがいなくなっても探偵としての実力が衰えることなく、活動を続けます。
高校生に戻ったシンイチは、その後も事件解決のために周囲と連携を取りながら探偵として立派に活躍するのではないでしょうか。
アガサ博士は実は、悪役ではないかとも思いますが、本当は二重スパイで組織に手を貸しているように見せて本当は別の組織の一員ではないかと予想します。
黒づくめの組織は、結局は消滅しないで活動をつづけるような気がします。
物語中一度、消滅したように見せてそのあとに実はまだ黒幕は別にいたというような終わり方をするのではないでしょうか。