みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

超潜入リアルスコープハイパー12月20日/感想!いすみ鉄道・土日限定でレストラン列車として運行しています…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

超潜入リアルスコープハイパー 12月20日

土曜日の夜は比較的ゆっくりできるのでよく「超潜入 リアルスコープハイパー」を観ます。
12月20日は「すごい乗り物2時間スペシャル」でした。
2歳になる息子が乗り物大好きなのでテレビをつけてみたのですが、私の方が引き込まれて真剣に観てしまいました。
地域の足として使われている「いすみ鉄道」。土日限定でレストラン列車として運行しています。提供される料理が電車の中でいただけるものと思えないほど豪華で、お刺身列車とイタリアン列車があります。沿線近くで採れる食材を使っていて、とても新鮮です 。どちらも大変好評らしく、列車に揺られて景色を眺めながらゆっくり食事ができるので素晴らしいアイデアだと思いました。
インタビューに応えていた高齢のご夫婦は「子供たちからの誕生日祝いでプレゼントしてもらった」と嬉しそうに話していました。私も近くにあればそういうことがしたいなと思いました。
次に「ろくもん」がやっていました。車内は豪華で個室になっている車両があり、人目を気にせず一流の料理が味わえます。その他にも子供が遊べるキッズスペースなどもあり、軽井沢に行くまでにすでに楽しめて乗ってみたいです。
私の大好きなJALの飛行機のファーストクラスにも潜入していて、フルフラットのベッドやフルコースの料理も出てきました。一度でいいから長距離フライトで乗ってみたいと思いました。