みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2コンボ、3コンボ程度ではクリアできなくなっていきます・パズドラプレイ日記(パズルの動かし方の練習が大事)。#パズドラ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

初めのパズルの動かし方の練習が大事

パズドラで一番大事なのは、はじめてから、パズルの動かし方をしっかり練習することが大事だと思っています。

基本、攻略サイトを見れば何となくわかるかと思いますが、youtubeなどにあがっているうまい人のパズルの動かし方を何度も見て研究すると、自分でもうまく動かせるようになります。

パズドラは、動かしてコンボを決めなければ意味がないゲームですし、それが出来なければ全くおもしろいゲームになりません。

初めのうちは、そういったテクニックは関係ないかもしれませんが、ダンジョンを攻略していくうちに、2コンボ、3コンボ程度ではクリアできなくなっていきます。

そうなると、結局平均6コンボ以上作れるような動かし方を練習しなければ、やっている意味が全くなくなってしまうともいえます。

動かし方の練習も、ひとつの攻略方法だとおもうので、これから始める方、今やっていても、コンボというものに無縁な方も、是非パズルの上手な動かし方というのを身に着けてみてください。

これが出来るか出来ないかで、パズドラの面白さは何十倍、何百倍と変わりますし、無課金でもかなり強くなれますよ!