みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

続・最後から二番目の恋/ドラマ最終回あらすじ予想・長倉和平もそんな吉野千明の良き理解者として…ネタバレ注意?


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

続・最後から二番目の恋(最終回)

吉野千明(小泉今日子)は長倉和平(中井貴一)に惹かれるものを感じ、かけがえのない存在だと気づく。
長倉和平もそんな吉野千明の良き理解者として居心地の良さを感じてずっと一緒に居られたらなと思うようになる。
長倉真平(坂口憲二)と金太郎の間には子供ができ、幸せな家庭を築く。

水谷典子とその旦那は再び仲を戻し、2人目の子供を妊娠する。
翔はさらにグレる。
えりなとその彼氏と、母の原田薫子(長谷川京子)でカフェナガクラを手伝うようになる。
長倉万里子(内田有紀)は、そんな長倉ファミリーの話をドラマの脚本として書き、立派な作家先生になる。
そして、吉野千明の友人2人組の内の荒木啓子(森口博子)が結婚する。
なぜか、金持ちの男と。そして海外で式を挙げる。
もちろんそこに友達として参列する2人。そしてやっぱ結婚したいなー!とゆう気持ちが強まり、それぞれが人生の集大成を考える。
恋愛だけでは幸せな人生を作れない。幸せな人生は何気ない生活の中から生まれて、周りの人や環境によって作られて行くんだとゆう事を伝えて終わる。