みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

手芸が好きなので、縫い物系/在宅ワークでやりたい仕事(ルーチンワークをただひたすら行うのが元々好き)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アナログなお仕事

在宅ワークというと、自宅でパソコン使って入力して・・・というイメージですし、実際やらせていただいているお仕事もパソコン必須なものばかりですが。
実は、やってみたいのはいわゆる「内職」といわれるアナログな手仕事だったりします。
そんなの結構あるんじゃない?と思われますが、田舎のほうだと実はそんなになく、なかなか見つかりません。遠方だと送料とかかかるからなんでしょうかね?

こまごまとしたルーチンワークをただひたすら行うのが元々好きなので、絶対向いていると思うんですけど。不思議とご縁がありません。
手芸が好きなので、縫い物系とかだと尚楽しそうだと思います。でも実際は、思うほど楽しめるものではないのかな、とも思う部分もあります。
趣味は趣味としてお仕事にはしないほうがいいのかな。趣味と実益を兼ねるというのはなかなか難しいのかもしれませんね。